2012年10月18日

インナーを着ていますので

上半身はいつもコンプレッションのインナーを着ていますので、次はタイツにすれば
ほぼ全身武装です。

運動後にはプロテイン!
気休めかもしれませんが、これも続けています。

使えるものは何でも使って、少しでも快適にテニスを
嫁にはあきれられていますが、私の周りのテニスバカ達はみんなうなづいています。

これからしばらく、テニスにはニキビ跡の最高の気候が続きます。
なかなか上達はしませんが、ますます楽しみたいと思います
現実に行ってきました。
一人で行くことにしていたのでやりたいことをとにかくやってみよう、というのが目標というか決めていたこと。
というか、現実から逃げたかったというのもあるんですけどね。
家にいるとどうしても仕事のことを考えてしまって。
もちろん考えなければいけないことではあるけど少し離れたかったというのがあったので非現実世界というか知らない場所に行ってみようというのがありました。

posted by watasinooshigoto at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

