2011年06月30日

ポンコツ

日 ポンコツタウンエース引き取ってもらう序にグラアク部品一式引き取ってきました原発マネー入らなくなったので買えないから借りてるだけだけど  笑ジョグZフレーム+以前使用の腰電装付き+FR足回り所謂丸車新品ケースK2チャンバー あきひと あきひと 忙しい代休2日目です06月29日 23:02 仕事もおちつき・・・???昨日から3日間代休取りました。昨日・・・ゆっくり寝るはずが、いつもの起床時間ですw午後からN谷氏が来るってことで、午前中にやれることをやる。最近、友人がベースの改造をジャンジャンと持ってくるので、ついでに自分のギターもジャ Tsub@s@ Tsub@s@ ASA BUST…06月29日 23:02 いやー 今日は暑かったですね。今日はたつや、みーチャン、じゅんやが来たよ。手伝い ありがとう。片付けてる途中…すいません、格安レンタカー埋まっちゃったんで助けてくださいと中国人!?のおばちゃん。たつやと木をかませたりしたが滑ってダメ。ロープを発見してたつや [ef] [ef] 露出が足りない…06月29日 22:58
posted by watasinooshigoto at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

