2011年07月25日

初オサレ

昨日マイミクみっきーちゃんの職場で爪やってもらったよ。なんか歯医者さんみたいな薬品で作るんだねって言ったら、歯医者さんとほとんど一緒って言われた。しかしこのスカルプの効果って技術はスゴいね。確かに練習しないと難しそうっておもった。シンプルかわいい。仕事でキーボード打
posted by watasinooshigoto at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

まさかの。

今月初めくらいから、ひげ脱毛TBCのボスのラクダに「今月半ばくらいに、いろんな分野の経営者たちが集まるパーティーがあるから、鳥飼さんも参加してもらうけど、スーツとかある?」ひげ脱毛TBC「あるけどデブり過ぎて入らん」ラクダ「じゃあ誕生日プレゼントで買ってあげるよ!!」
posted by watasinooshigoto at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

猫カフェと猫っ毛

日曜日に、美容院に行ってまいりました。縮毛とパーマが同時にできるとのことで、もっそいウハウハして。結果からいえば、パーマしなくてよかった。いや、パーマに耐えられなかった(気分的に)あんなに楽しくない美容院も久々だよ。スカルプDの効果が綺麗になるたびにテンションが
posted by watasinooshigoto at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

